トヨタ 派遣

トヨタの名を知らない人はそういないでしょう。
派遣でトヨタ工場で働いてます。
入ってすぐの頃はさすが世界のトヨタ、やっぱりレベル高いわと思いましたが現在約3ヶ月経っての心境を、
一言で言うと疲れました。精神的に
急がなくていいから確実に、どこでも一緒だと思いますがそんなん口だけです。いきなりラインに入れられざっくり説明をされ理解か追い付かない内に作業を始め、精度とスピードを要求されます。できないのは当たり前なのに怒鳴られます。
何年もやってる人と初めての人、同じレベルを求められてできるわけがない、
派遣、期間工、正社員、なんでもいいですがこれからトヨタに入ろうとしてる方
私の愚痴をここで吐き出すと同時にトヨタについて知ってほしいです。自分で選んでここに来たのですから自分の責任ですがやらないことには何も分かりません。
これを見てよくも悪くも予備知識を持ってほしいです。無知は不安でしかないです。仕事をする上では特に。